人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

812近畿エリア戦名阪。

812近畿エリア戦名阪。_c0100859_1725644.jpg
夏です。お盆前です。こんな日はバイク乗っちゃいけません。午前7時。すでに気温は25度を超え、上昇中です。レザースーツなんて理解できません・・・が!レースです・・・

前日練習にいった知り合いが嘆いています。「コース変わってるやん!!!」前日練習の意味がありませんな・・・仕方なく8時からのフリー走行で足を決めて、ぶっつけで臨みます(←どっちでも結果は??デスケド・・・)。

タイムアタックで予選グリッドが決まり、CRFカーターが3番手、RR19号車が7番手、R16号車が8番手です。RR124号車は最後尾になってしまいました。

予選スタート!アクシデントもなくシケインの1コーナーを抜け、数珠繋ぎで2~3コーナーへ。グリッド順で周回を重ねていると上位陣が絡んで転倒!ん、気がついたら19号車、4位を走行してました!CRFカーターは3位走行です。しかし喜んだのもつかの間、すごい勢いでTOMMYさんにちぎられ、5位転落、12週の予選を終えました。
自分なりにがんばってマス。

そしていよいよ決勝です。イン側ポールの2列目でいい位置だったのですが、スタートしたら左右からショートカット気味?(というかカット)で抜かれ、コース上にまじめにいた19号車は行き場所が無く最後尾へ・・・

とりあえず序盤に抜き返し7番手走行。もうひとつポジションアップをねらったのですが、結果は・・・

最終ラップ、仕掛けてもいないのに単独でコケました・・・(←ひとつダウンやん・・・)

次回は9/2(日)、最終戦猪名川ラウンドです。
SHOEI様、MOTUL様、メッツェラー様,AFAM様、シンジ様、ありがとうございました。次回も頑張ります。
812近畿エリア戦名阪。_c0100859_173686.jpg
812近畿エリア戦名阪。_c0100859_1732697.jpg
812近畿エリア戦名阪。_c0100859_1741996.jpg
812近畿エリア戦名阪。_c0100859_1742982.jpg
812近畿エリア戦名阪。_c0100859_1743742.jpg
812近畿エリア戦名阪。_c0100859_1744588.jpg

by 19sho-t | 2007-08-19 17:04 | モーターサイクル
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
タグ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧