人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惜しかったけど・・・

上村愛子選手、4位入賞!!!!!!!!!!
メダル欲しかったやろうな。。。
惜しかったけど・・・_c0100859_1351248.jpg

長野からひとつづつ順位をあげているけど一番になってほしかったな~~~
同じ伊丹出身というだけでファンなんです、、、
今回最後なのかな・・・お疲れ様でした!!!!


88年のカルガリーで正式種目になる前の公開競技でモーグルというものを知って、かっこええ~~と思い、92年のアルベールビルでエドガー・グロスピロンのゴールドメダルの滑りに触発され見よう見まねでビデオを繰り返し見て、肋骨にひびをいれつつシーズン20日間ぐらいは通い、当時はそんなにいなかったから、専用バーンなど無く、ひたすら恥をかきながらすべってたのが、すでに18年前なのね・・・

94年にリレハンメルで当時の3強、ジャン・リュック・ブラッサール、セルゲイ・シュプレツォフ、エドガー・グロスピロンが金銀銅を獲得した時などは、後に出たメモリアルビデオを即買い、すりきれるまで見たもんです。(セルゲイがシーズンオフにバイク事故で他界したため・・・)

その後は上村選手の現コーチ、ヤンネ・ラハテラが長野で銀、ソルトレイクで金を獲得など、このあたりまでは良く見てたな~~~

最近はレーンに入ると恐怖感がたまりません・・・・・
40代で何のトレーニングもしてないもんね。。。。
でもバイクとおんなじでムスメにいいところ見せたくて続けていますwww
by 19sho-t | 2010-02-14 14:29 | ファンスキー
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
タグ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧