19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント。

もう過ぎましたがwww

クリスマスにムスメx2とカラオケ4時間半、点数勝負で大敗を喫し帰宅したワタクシに届いたプレゼント。
c0100859_15212229.jpg

1ポイント(厳密にいうと1周)足らなくて、自動昇格を逃したワタクシですが、特別昇格申請しておきました。
MFJさん、「結果は年明けです」ゆうてたのに粋やねwww


で、そのあとはパーティー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0100859_15244524.jpg

[PR]
# by 19sho-t | 2010-12-27 15:25 | エトセトラ。

メリークリスマス&イブ。

昨日は忘年会で今日は店番・・・orz

独身組は休みで既婚組は出勤。。。

超ねむい!

世間はクリスマスみたいやけどwww




スッキリ!でダニエル・パウターがハッピー・クリスマスを歌ってたけどいいカンジやったな~
クリスマスネタ、これだけか・・・
[PR]
# by 19sho-t | 2010-12-24 16:08 | エトセトラ。

ストンプグリップ。

ミニバイクレース、しかも17インチフルサイズあがりのワタクシは、つい腰をずらし過ぎてバイクから落ちそうになります。(←落ちたことはありませんが)グリップパッドを貼らんとな~~~と思いながら、レース当日に思いだし、タンクとツナギをパーツクリーナーで拭くという対処で乗り切ろうとしたワタクシは何度もホールドが緩み、ミスを繰り返してしまいました・・・そこで
c0100859_1345666.jpg

ストンプグリップの投入です。今年の全日本で良く見るな~と思いつつ、スノボのデッキパッドが安いんちゃうかな、見に行くと、10cm角ぐらいで1500円!内もも~内ひざまでを考えると、4SETぐらい要るやん・・・車種専用で6930円やったら、そっちの方がええやん!!と買いました。
c0100859_13502434.jpg

見た目は賛否両論ですが、これでホールドは確実にできます!
c0100859_13524683.jpg

こんなパッケージに入っています。



試すまで3ヶ月あるな・・・
[PR]
# by 19sho-t | 2010-12-18 13:54 | モーターサイクル

ドナドナ・・・

c0100859_1262874.jpg

沖縄に渡ります・・・










来シーズンは何に乗ってるやろ???
[PR]
# by 19sho-t | 2010-12-14 01:28 | モーターサイクル

ルミナリエ<南京町<王子動物園。

c0100859_22394118.jpg

癒し。
c0100859_22404546.jpg

こいつがカッコ良かった。。
c0100859_22415474.jpg

ちょっと疲れたな・・・
c0100859_22433256.jpg

見んなよ!!!みたいな顔する子カンガルー。
c0100859_22493356.jpg

こいつは走りまわって撮れん・・・
c0100859_22505140.jpg

園内に放置気味に置かれたデゴイチ。渋いwww

王子動物園へ行ってきました。ルミナリエに行く前にどこ行く?というとなぜかココへ・・・

c0100859_22525575.jpg

そして南京町へ・・・
c0100859_22533549.jpg

AYAMISA(ムスメたち)
c0100859_2254239.jpg

まずはこれ。肉まんといえばココ。
c0100859_22551345.jpg

肉まん>あげもち>豚角煮まんときて>焼き豚専門店のラーメンでシメ。
c0100859_22575345.jpg

スイーツはもちろん別腹で。スイートポテトを店頭で売っているあのお店!のシュークリームです。
c0100859_2305863.jpg

そして本番ルミナリエ!!!
c0100859_2313223.jpg

ムスメたちも大満足w(謎




疲れた・・・
[PR]
# by 19sho-t | 2010-12-12 23:03 | エトセトラ。

ちょっと帰郷・・・

わけあって兄貴と岡山に・・・
まだ走ってるんや・・・・
c0100859_2349839.jpg
c0100859_23495746.jpg

[PR]
# by 19sho-t | 2010-12-08 23:50 | エトセトラ。

フットサル・・・

会社のスタッフでフットサルをしているので初参加。

5分x2ゲーム連チャンをおこないました。











死ねる・・・orz
[PR]
# by 19sho-t | 2010-12-06 01:49 | エトセトラ。

そろそろwww

またもや雪のシーズンがやってまいりましたwww
毎年くるけどね・・・

今シーズンも3日すべれたらいい方かな???
年々滑走日数&本数が減ってきますが、ウエイトも減ったことやしまだいけるかな・・・

合宿いかなあかんな~
[PR]
# by 19sho-t | 2010-12-04 18:19 | ファンスキー

モトレヴォリューションRd.4岡山国際サーキット

アマチュアレースの最高峰「モトレヴォリューション」最終戦に参戦しました。。。
c0100859_104095.jpg

【トライアンフ デイトナ675 EF-SSクラス】


モトルネ&モトレヴォ、と結構長い間見て来ましたが今まで自分が出ようとは思わなかったのに、675に乗ってからちょっとそんな気に・・・夏前に手にしてからは真面目に練習したりしてみました。。。
タイム的には過去にCBR600F4Iで走行会に出ている時で1分48秒ぐらいだったので、目標45秒でSSクラスに出ることにしました。
c0100859_10174658.jpg

予選は2~3周でタイムを出さないといけないので、緊張します。。。インラップで前2台が先頭について行かず、その後ろでアタックに入りました・・・早めに前に出ればよかった~と思いながら気を取り直し3周目にかわし、再度アタック!1分45秒8で何とか予選クラストップで終了!!!ワタクシ的には上出来です。総合で10番グリッド、アウト側4列目につけました。縦の3台はポールが675勢ではナンバーワンの平野選手、続いて平野選手と争う福井選手、藤井選手とマスタークラスの3名が並び、ワタクシを入れて4台の675が並びます。

決勝はスタート勝負です!!!ミスはしなかったものの、ポジションキープで1~2コーナーを抜けます。メインストレートでは後続がついていなかったので、前に集中します~~
前を走るのが藤井選手だったので、これについて行けば43秒やん!!!と思い何とかついて行こうとちょっと頑張ってみたり・・・
2台をかわし、6周まではアタックするものの抜きあぐねます~~~
ラストラップは握力低下でブレーキ握れません!!!後続の同クラスの選手との距離を見て、慎重に走りました。。。

結果、クラス優勝!!!モトレヴォデビューウインです!!!
オーバー40?になっても表彰台に立つのはウレシイもんですねwww
c0100859_1112469.jpg

c0100859_112446.jpg

c0100859_117074.jpg

お手伝いいただいたカマちゃんずのお二人、岩崎クンたち、レクチャーしてくれたJINちゃん、ワタル、カーター、きっし~そしてブリジストンタイヤのみなさん、ありがとうございました!!!

【レーシングワールドCLUB675タカツキ ♯18】
予選1位
決勝1位
ベストラップ 1分44秒417
総合8位/34台

来シーズンはEF-SSMクラスになりますwww(出るならですが・・・)
[PR]
# by 19sho-t | 2010-11-30 11:26 | モーターサイクル

優勝!!!!!!!!!

できましたwww
c0100859_0393851.jpg

11/28岡山国際サーキット「モトレヴォリューションwithモトルネッサンス」EF-SSクラス

予選1位 決勝1位 混走なのでポール?とは言い難いですが・・・
モトレヴォデビューウインですwww


さぁ~寝よ・・・
[PR]
# by 19sho-t | 2010-11-29 00:44 | モーターサイクル
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧