19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ライスポカップスプリントin岡山国際に

エントリーしましたwww
c0100859_192555.jpg

夏の耐久は雨でしたので、早々にピットインしましたが、今回は晴れました~~~
え~、写真はナカニシ君のこの1枚しかありません。(アリガトウ!)

ライスポカップというのは、30分x3本のレース風走行会で、練習xタイムアタックx模擬レース、という組み立てになっています。非常に盛況でしたので、クリアラップを取るには結構アタマを使わないと取れません。前週にBSタイヤ様の走行会を走っていますので、少し気持ちに余裕がありました~~~

で、結果は・・・
タイムアタックで運良く2位、グリッドは「くじ引き」でAグループ25台中18番グリッド・・・orz
引きが弱いです。。。決勝は自分なりにがんばって5位まであがりましたwww



オレがんばった・・・・

そのあとの練習枠で、モトレヴォEF-SSMクラスチャンピオン社長とワタルちゃんに胸を借りましたが、撃沈されました・・・(でも一番練習になったかも。)

次回は43秒台が課題です。
[PR]
by 19sho-t | 2010-10-25 19:18 | モーターサイクル

今週の予定は

いっぱいですwww
20日(水)は岡山国際サーキットにて「ライディングスポーツカップ・スプリントレース&走行会」が、
c0100859_19502768.jpg

23日(土)は猪名川サーキットにてモタードの「ファンライドスクール」が、
c0100859_19542229.jpg

30日(日)は琵琶湖スポーツランドにてmoto1近畿エリア最終戦が、
c0100859_19594847.jpg

行われます。で、差し入れは拒みませんので、遠慮せずにぜひご来場くださいwww

ps:10/23(土)のファンライドスクールはまだ申込みOKですよ!!!
[PR]
by 19sho-t | 2010-10-19 20:02 | モーターサイクル

レアルワン近畿シリーズ年間ランキングで

4位になってました~~~固定ゼッケンもらえる!!!
全戦出れば上位にランクインできる?チャンスがあるのもレアルワンの面白いところ。来シーズンも楽しめそうですwww

c0100859_23542512.jpg

[PR]
by 19sho-t | 2010-10-15 23:53 | モーターサイクル

タイランドに

行ってきました~

5年ほど前からそんな話があったのがやっと実現。
c0100859_16345828.jpg

久し振りにのんびりしたwww

c0100859_16365050.jpg

最近の暴動?は現地では「マイペンライ=大丈夫、気にすんなwww」って感じで通りが違えば日常生活がまかり通っていたみたいです・・・TVで報道されていた爆破されたビルも復興中。

c0100859_16405763.jpg

駅から写したところ。燃やされてます・・・

c0100859_16414323.jpg

この後姿、わかりますよね・・・

c0100859_16425875.jpg

エカマイからバスに乗り、パタヤに向かいます~~

c0100859_16441299.jpg

2時間半ほどでパタヤに到着~~~

c0100859_16451042.jpg

ビーチを散策します~~~

c0100859_1646696.jpg

夜はタクシー(ピックアップトラックの荷台が座席のやつ)で移動です。

c0100859_16481865.jpg

1泊予定がもう1日いることに。で、スポーツパーでもてぎGP見てましたwww

c0100859_16502433.jpg

楽しかったパタヤを後にバンコクに戻ります~

c0100859_16521366.jpg

モトチャンプなどでも良く掲載されているバンコクから少し郊外にあるバイク屋さん街にいきました~ホンダPCXがなぜか欲しくなりました・・・


最近は各国のバイク生産拠点になりつつあるタイですが、ワタクシ、ここでバイクにのる自信がありません・・・
まー面白いところだったんでまた行きたいですwww
[PR]
by 19sho-t | 2010-10-14 16:56 | エトセトラ。

ブリジストンタイヤ様の走行会に

行ってきました!!!
デイトナ675にF:BT003PROタイプ3、R:同じくタイプ2を投入し、出るかどうかまだわからないモトレヴォに向けて練習してきました。
c0100859_14542498.jpg

レースクラスの人たちに混じって走るので、ヒジョーに怖いです。ま、選手権ライダーはあっさり抜いてくれるので問題ないですが・・・
c0100859_145704.jpg

今回わたる(43CBR)が40秒台、カマちゃん(奥の3CBR)が自己ベスト、で自分も目標の44秒台に入りました。といっても気持ち切っただけ・・・次回までにあと1.5秒短縮する魔法のアイテムとか探しておきます・・・



初のBSタイヤでしたが自己ベストもやや上回り?次回につながりました。前回の走行に比べ、
□MOSS-Sでスピードがのるようになった>反面アトウッドにはいってから躊躇してしまいバックストレートのタテが伸びない

□マイクナイト~最終までのスピードがあがりつつあるが>安定しないので、最終でミスが多い。

□メイン・バックストレートのエンドでブレーキングを奥までいけ!といわれやってみる>ターンインで躊躇し>結果遅い・・・

など、プラスマイナスが多くてタイムにつながりませんでした。

次回は10/20(水)岡山国際にてライスポカップ・スプリントに出場です。(経験豊富なアドバイザー求む)
[PR]
by 19sho-t | 2010-10-14 15:13 | モーターサイクル

近畿レアル最終戦

にご参加の皆様おつかれさまでした。
c0100859_1423569.jpg

今年は走行=レースという身の程知らずな年になり、毎回体がバラバラになるというパターンでした・・・もうちょっと練習しよ・・・
c0100859_146398.jpg

で結果は・・・
c0100859_14101213.jpg

ハスクバーナカップ2位
c0100859_14104154.jpg

総合6位入賞(←こう書くとオレがんばった!、みたいなカンジ)

詳しくはコチラでどうぞ。

明日13日はBS走行会で岡国ですwww
c0100859_148128.jpg

[PR]
by 19sho-t | 2010-10-12 14:16 | モーターサイクル
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧