19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近畿エリア戦Rd.4名阪に

参戦しましたが・・・
c0100859_18394317.jpg

前回同様、朝の有料練習枠のタイムが一番良くて、36秒台、タイムアタック37秒台、予選スタート直後に接触(当たった方、スミマセン・・・)>左ポートのスプリングが飛んでEXパイプ脱落>PITIN>で最後尾スタート>決勝スタートは自分なりに良くて位置取りも珍しく良かったにも関わらず>絡んだ前のライダーを自分のしょぼさで抜きあぐね>マシントラブルでストップ(ベントorコックの詰まり?フロート?がわからないままですがガス欠症状でした・・・)>一旦あきらめ、ベントチューブを思いっきり吹くとたまたまなのか?エンジンスタート>ええ、時すでに遅し・・・でした。

因果応報、すべて自分の捲いたタネですね・・・
練習不足・準備不足・体力不足と痛感することばかりです。 


次の名阪ABコースを使用するRd.5に出るかどうか微妙なところ・・・一度練習行ってフィーリングで決めようかな、と思いつつ次のレースは7/14(水)岡山国際サーキットにて開催の「ライディングスポーツWEEKDAY-CUP85分耐久」というサンデーならぬウエンズデーレースにデイトナ675で参戦予定ですwww
c0100859_1856298.jpg



モタードの写真は>special thanks ロデムさん
[PR]
by 19sho-t | 2010-06-28 18:59 | モーターサイクル

【Husqvarna】

こんなキャンペーンが始まりました・・・夏以降のレースはこれで熱くなるのか???この値段は国産と変わらんやん・・・レースパーツ代十分出るなコレ。来年moto1openとかmoto3とかエンデューロとか考えてた人はお早めにwww


【Welcom To Husqvarna Family!!】special offer priceキャンペーンのご案内

下記車両がすべて対象になります。

SM125S ¥724,500>¥399,000-

SM610  ¥1,123,500>¥699,000-

SM250R/09 ¥997,500>¥735,000-

SM250R/08 ¥1,092,000>¥630,000-

SM450R/09 ¥1,270,500>¥899,000-

SM510R/09 ¥1,302,000>¥949,000-

TE250/09 ¥1,144,500>¥799,000-

TE250/08 ¥1,113,000>¥699,000-

TE310/09 ¥1,165,500>¥799,000-

TE450/09 ¥1,207,500>¥799,000-
[PR]
by 19sho-t | 2010-06-26 13:37 | モーターサイクル

NEWマシン。

c0100859_1484446.jpg
c0100859_1492745.jpg
c0100859_1494326.jpg


乗れんのかな・・・・・オレ。。。
[PR]
by 19sho-t | 2010-06-19 14:11 | モーターサイクル

ブリジストンBT003PROTYPE3

というタイヤを使わせていただいて、エリア戦に参戦しました。
c0100859_1846472.jpg

従来はミシュランのモタスリ29A(ベリーソフト)を使っていたのですが、今回より変更しました。ワタクシレベルのライダーがそれなりに乗れるかどうか、がテスト内容です。しかもこのタイヤはスリックでは無く、SPタイヤです。(リアはBM04Zソフト)本来練習時に試したかったのですが大雨で、当日になってしまいました。それでも決行した理由は????
c0100859_18555977.jpg

このタイヤ、29Aと手押し比べでもそんなに変わらないくらいショルダーがへこむんです!!!BM03Zだと硬くてつぶされへんな~と言われてたのが、これはいけそうです!!!ということで試すことになりました。
c0100859_1859580.jpg

これは組み合わせたBM04Zです。

で、インプレッションですが
条件として*ミシュランのSETでまず乗ってみる。>エアも1.8で>残念ながらこれは張り過ぎました。
次に>1.6/1.6で乗ってみる>こんなもんかな?>で予選・決勝を走りました。

結果は自分の技術・体力の無さからしょっぱい内容でしたが、タイヤは使えそうです!!!
比較すると、フロントまわりがマイルドな動きに感じましたが、久し振りの土がついたタイヤで自分の切り返しが遅いだけ?ではと思います。帰ってきてからタイヤを見ると、バイクが寝ていないのがまるわかりなので、近日その辺を踏まえながら試しに行こうと思います。
[PR]
by 19sho-t | 2010-06-05 20:32 | モーターサイクル
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
タグ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧