19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お引越し・・・

名古屋に来てちょうど1年ですが、明日大阪に戻ります。
今日辞令がおりて、明日移動して、明後日に異動というタイトスケジュールです。

名古屋でお世話になった皆様、ご挨拶に伺う間もない状況で大変失礼と存じますが、何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

c0100859_12394981.jpg

で、一応家庭もありますので、電話すると
下のムスメは喜んでるようですが、上のムスメはクールに

「ん、私ら朝は学校やし、お父さん夜は遅いし、土日おらんし、顔合わさんしな~~~」





育っとるな・・・・



ということで、また絡んでやってください。。。









えー、画像はまったく関係ありません・・・
[PR]
by 19sho-t | 2010-02-17 12:54 | エトセトラ。

もう一度

-
上村選手のブログを拝見しました。
決勝直後に記したなかに、引退という言葉が無かったので
またオリンピックのスタートラインに立つ姿が見たいです。
無責任な発言と思いますが、少しでもそんな気持ちがあるなら・・・
[PR]
by 19SHO-T | 2010-02-15 16:56 | ファンスキー

惜しかったけど・・・

上村愛子選手、4位入賞!!!!!!!!!!
メダル欲しかったやろうな。。。
c0100859_1351248.jpg

長野からひとつづつ順位をあげているけど一番になってほしかったな~~~
同じ伊丹出身というだけでファンなんです、、、
今回最後なのかな・・・お疲れ様でした!!!!


88年のカルガリーで正式種目になる前の公開競技でモーグルというものを知って、かっこええ~~と思い、92年のアルベールビルでエドガー・グロスピロンのゴールドメダルの滑りに触発され見よう見まねでビデオを繰り返し見て、肋骨にひびをいれつつシーズン20日間ぐらいは通い、当時はそんなにいなかったから、専用バーンなど無く、ひたすら恥をかきながらすべってたのが、すでに18年前なのね・・・

94年にリレハンメルで当時の3強、ジャン・リュック・ブラッサール、セルゲイ・シュプレツォフ、エドガー・グロスピロンが金銀銅を獲得した時などは、後に出たメモリアルビデオを即買い、すりきれるまで見たもんです。(セルゲイがシーズンオフにバイク事故で他界したため・・・)

その後は上村選手の現コーチ、ヤンネ・ラハテラが長野で銀、ソルトレイクで金を獲得など、このあたりまでは良く見てたな~~~

最近はレーンに入ると恐怖感がたまりません・・・・・
40代で何のトレーニングもしてないもんね。。。。
でもバイクとおんなじでムスメにいいところ見せたくて続けていますwww
[PR]
by 19sho-t | 2010-02-14 14:29 | ファンスキー

レアルワンに

出ましょう!!!!
中部エリアの日程は3/7・5/16・7/18・9/16の4回です。(全部日曜日です。)

詳しくは、http://www.real1.jp/でどうぞ!!!

全戦美浜サーキットですwww
c0100859_0562793.jpg

2009年はいきなり転倒、ハスクにのる値打ち無し・・・orz
c0100859_0572045.jpg

最終戦はレアルエキップさん(レアルワンの主催者様です)のレンタルバイクシステムを利用し、150ccクラスに出るものの、いいようにあしらわれ・・・orz

いいところなしです、、、
[PR]
by 19sho-t | 2010-02-04 01:03 | モーターサイクル
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧