19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:エトセトラ。( 19 )

お引越し・・・

名古屋に来てちょうど1年ですが、明日大阪に戻ります。
今日辞令がおりて、明日移動して、明後日に異動というタイトスケジュールです。

名古屋でお世話になった皆様、ご挨拶に伺う間もない状況で大変失礼と存じますが、何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

c0100859_12394981.jpg

で、一応家庭もありますので、電話すると
下のムスメは喜んでるようですが、上のムスメはクールに

「ん、私ら朝は学校やし、お父さん夜は遅いし、土日おらんし、顔合わさんしな~~~」





育っとるな・・・・



ということで、また絡んでやってください。。。









えー、画像はまったく関係ありません・・・
[PR]
by 19sho-t | 2010-02-17 12:54 | エトセトラ。

あけましておめでとうございます。

c0100859_1002188.jpg


今年もよろしくお願いします。
今日からお仕事です・・・




名古屋は雪山が近いので、ネタには困らないはずwww
[PR]
by 19sho-t | 2010-01-02 10:04 | エトセトラ。

お引越し。。。

名古屋に移動になります!!
中部の方々、よろしくです~~~~
c0100859_16544661.jpg

西浦なんか1回走ってみたいな、とか美浜近いし、とか
そればっかりじゃダメなんですがwww
c0100859_16562250.jpg

西浦をモタ車でハングオフ、なんて気持ちよさそーーーーーーー

ご挨拶の間もないのですが、落ち着いたら連絡(誰に?)するので名古屋に
遊びに来る際は携帯までどうぞ!!!
[PR]
by 19sho-t | 2009-02-10 16:59 | エトセトラ。

REAL1>キャンプ>そして鈴鹿4時間耐久

レアル1参加の皆様、主催のレアルエキップ様、オフィシャルの皆様、お疲れ様でした。特にフラッグオフィシャルの方はあの炎天下の中、きつかったと思いますm(_ _)m本当にお疲れ様でした!!!

レースの方はハスクカップがレアルと混走となり、はじめてのレアル形式でのレースです。毎回出てた気がするんやけど・・・考えたら初でした。ちょっと面白そう!!!と思っていると、あちこちから「エンジョイはずるいんちゃうの~~~」「アレはないな~~~」とか。。。
ん、ナニガ???と考えてみるといつもハスクカップはそもそも混走なので、いつもエンジョイにOしてただけなんです...あ、ワザとじゃないよ、ホントにwww

で、結果ですが・・・エンジョイ450ccクラス優勝・・・

関係者各位

大変大人げ無かったと深く反省しております。以後、このようなことが無いよう、エントリーの際は必ず「エキサイトクラス」にOを致しますのでなにとぞ今回の一件はお見逃しいただけますようよろしくお願いいたします。。。。。

でもね、ウチに帰ったらチビが朝見つけるなり「お父さん、1位やん、すごいやん!!!」と来るわけですよ、目が違うもんね、なんかこう、キラキラした目やもんね~~~たまにはこんなことに浸りたかったんですよ・・・・ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
c0100859_18104444.jpg


そして翌日21日から23日までは兵庫県赤穂市の「赤穂海浜公園オートキャンプ場」にてキャンプをまったりと楽しんで・・・しかし暑い!首のまわりは大やけど!
天気が良すぎるのもどうかとおもいつつ、初日は定番のバーベキューです。近所の温泉にもはいり、のんびりと・・・しか~し!やっぱり熱い!!!のんびりできるのは水風呂だけ!子供はおおはしゃぎ!

翌日は朝から海に行きます。そもそも海浜公園なので海水浴場の横なんですが、その日はコンディションが悪く、近くの半島にある海水浴場に。少しましだったので、遊んでいる子供を横目にキス釣りに・・・結果はボウズでした・・・orz
言い訳代わりに20匹ほどヤドカリをつかまえて戻ると、またキラキラした目が!!!←こればっかり

そして夜は子供とナンを焼いて、ナンカレーです。腹いっぱいになったところでまた温泉&花火です。

最終日は姫路の科学博物館?だったかな・・アトムの館なるところに社会見学みたいなことをしにいきました。そして吹田にある「アサヒビール工場見学ツアー」に。ここはいいですね~~~
無料な上に、最後はできたて生の試飲まであるんですよ、飲めませんけど・・・orz
運転なのでヨメが飲んでました。子供にはソフトドリンクが3本までおかわりOKとか。そしてお土産に新製品の発泡酒やらジュースやらカラーペンセットやら、元とれるんやろか???と思いつつ、しっかりみやげ物コーナーで締めました・・・

そして24日夜からは鈴鹿行きです・・・
トライアンフデイトナ675で初の公認レースです!!!ま、前途多難ですが・・・
c0100859_184744.jpg

[PR]
by 19sho-t | 2008-07-24 18:45 | エトセトラ。

あけましておめでとうございます。

特に何の予定も無く過ごす初の正月。
しかし無いなら無いで子供にとっては
良かったのかも・・・3日間特にこれ、という
ことが無くても、うれしそうにしてくれている
のを見ると、たまにはいいかと・・・


ま、今年もよろしくお願いします。。。
[PR]
by 19sho-t | 2008-01-02 15:43 | エトセトラ。

吹田市議選。

明日、吹田市会議員選挙に高校の同級生がでる、というのですごいな~と思いつつ振り返ってみると、もう20年もたってるんやなーとしみじみ思う。バイク乗りだった彼は最近XJRを買った、とか言ってたので普通のライフ?送ってるんかな~と思ってたのに、頑張ってるなぁ~~~
そんなこと、考えたことも無かった僕は、やっぱり趣味で生きてるのが精一杯ですが・・・

当選して欲しいね・・・
[PR]
by 19sho-t | 2007-04-21 21:47 | エトセトラ。

大阪MC。

放置してました・・・
なんで続かないのか・・・

しかもネタが枯渇。。。

で、最近大阪MCショーにいったんですが、行く度に規模が小さくなっているのは気のせいではないんでしょうね~~~(一応毎年いってます)
今年はトライアンフさんの手伝いもあり、初日にお邪魔しました。天気も良かったんで、結構な賑わいでした。が、狭くなったからそう思ったのかもしれません。

仕事柄なのか、結構トライアンフブースでしゃべりました。でも他の車両メーカーをみていると、お客さん個々に接客している姿はあまりみられません。某ブースの新型車をみていて、営業さんが「いいですよ、これ!」って勢いで話しかけてきたので、ちょうど聞きたいことがあったので聞くと、あいまいな答えとともにフェイドアウトしていきました。なんだかな~~とおもいつつ、ウチの店でもこんなんあるやろうな~と、反省。やっぱり知識や姿勢は大事やなと前向きにとらえることとしよう。ブースに戻り、また接客をします。40代なかば~50代のチョイ悪オヤジ、一番熱いです。昔話80%ですが、共感することが多いです。すっかり接客をとおりこしていました。
最近熱しやすく冷めやすい話に滅入ることが多かったんですが、この時はなにか気持ち良いものがありました。
タイトルとはまったく関係無いやん・・・
[PR]
by 19sho-t | 2007-03-31 12:00 | エトセトラ。

あけましておめでとうございます。

2週間放置の上、年を越えてしまったブログですが今年も宜しくお願いします。毎年年末は真面目に仕事を考える唯一?の時間なので頭の中だけハードです。(あ、頭脳労働タイプなんです、だから普段仕事していないと誤解されるんです、ワタクシ・・・)で気がつけば新年を迎えていました。

で、はっきりしたことは、今年も忙しいんだろうなということ・・・
[PR]
by 19sho-t | 2007-01-03 11:19 | エトセトラ。

ちょっとつくってみた。

何気なく人のブログを見てたら、ちょっとやってみようか、と。
続くか続かないか・・・

見る人がいるのか????

ネタが増えたら、ボチボチとお知らせするか・・・
[PR]
by 19sho-t | 2006-10-26 22:37 | エトセトラ。
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧