19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:モーターサイクル( 100 )

ブリジストンBT003PROTYPE3

というタイヤを使わせていただいて、エリア戦に参戦しました。
c0100859_1846472.jpg

従来はミシュランのモタスリ29A(ベリーソフト)を使っていたのですが、今回より変更しました。ワタクシレベルのライダーがそれなりに乗れるかどうか、がテスト内容です。しかもこのタイヤはスリックでは無く、SPタイヤです。(リアはBM04Zソフト)本来練習時に試したかったのですが大雨で、当日になってしまいました。それでも決行した理由は????
c0100859_18555977.jpg

このタイヤ、29Aと手押し比べでもそんなに変わらないくらいショルダーがへこむんです!!!BM03Zだと硬くてつぶされへんな~と言われてたのが、これはいけそうです!!!ということで試すことになりました。
c0100859_1859580.jpg

これは組み合わせたBM04Zです。

で、インプレッションですが
条件として*ミシュランのSETでまず乗ってみる。>エアも1.8で>残念ながらこれは張り過ぎました。
次に>1.6/1.6で乗ってみる>こんなもんかな?>で予選・決勝を走りました。

結果は自分の技術・体力の無さからしょっぱい内容でしたが、タイヤは使えそうです!!!
比較すると、フロントまわりがマイルドな動きに感じましたが、久し振りの土がついたタイヤで自分の切り返しが遅いだけ?ではと思います。帰ってきてからタイヤを見ると、バイクが寝ていないのがまるわかりなので、近日その辺を踏まえながら試しに行こうと思います。
[PR]
by 19sho-t | 2010-06-05 20:32 | モーターサイクル

タイヤテストに

行けませんでした・・・雨で・・・orz
c0100859_0481882.jpg

詳しくはHUSKYWESTのHPで。
[PR]
by 19sho-t | 2010-05-20 00:52 | モーターサイクル

moto1ALLSTARS琵琶湖ラウンドに

行ってきました~~~とりあえず暑かった・・・・
c0100859_1335516.jpg

JINちゃん6位入賞おめでと~~~

かっこよかったわ!!!!!



簡単レポートはハスキーウエストHPで。
[PR]
by 19sho-t | 2010-05-11 13:39 | モーターサイクル

5/5琵琶湖SLお疲れ様でした・・・

みんな速すぎます・・・

久しぶりの練習で疲れ切りました。それにしても技術&体力無さ過ぎです。3周と持ちません。
こんなんでレースになるんやろか???しかもダート入るとさらにレベルダウンやし。
収穫は珍しく足回りセット出しをして、いい感触があったぐらいか・・(JINちゃんアリガトウ!!!)

とりあえず近日もう一回行こ・・・
c0100859_19515723.jpg


SPECIAL THANKS photo:バットさん?ロデムさん?
[PR]
by 19sho-t | 2010-05-06 19:56 | モーターサイクル

練習行かな・・・

c0100859_12203447.jpg

すでに5月というのに、1度しか乗っていない・・・
3月のレアルからちょうど1ヶ月。
そして今月末はエリア戦。
ああぁぁぁぁぁ・・・・

で、とりあえずFフォークをオーバーホールしてみたり。
ゼッケンも黒ベースにしないと・・・
サイレンサーもムリやな・・・
タイヤも・・・

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガンバレ、オレ・・・






5/5は琵琶湖練習行きます。。。
写真はまったく関係ありませんがwww
[PR]
by 19sho-t | 2010-05-02 12:26 | モーターサイクル

moto1ALLSTARS美浜に

行ってきました!!!

予想を覆し、快晴ですwww 顔が真っ赤っかになるほどの・・・

c0100859_187718.jpg
c0100859_18734100.jpg


Yassy選手のWEBページ用のカットです。なんてさわやかな・・・

で、レース結果は、

ぶっちぎりの優勝です!!!
いや~凄かった~~~
あんな風にバイクって動くんや・・・・

そして次回RD.2は滋賀県の湖西バイパス真野ICからスグの琵琶湖スポーツランド(moto1中部を参照)で行われます。近畿で唯一のオールスターですので、関西圏のモタードパイロットな方もそうでない方も、ツーリングや行楽の合間でも(周山街道や鯖街道、湖周道路に出かけるならぜひ)
必ず見に来て下さいwww スーパーモタードってナニ???というかたも御誘いの上、来てください。

5/9(日)ですのでお見逃しなく!!!

ps:名古屋でお世話になったお客様やメーカー様、多数にお声掛け頂きありがとうございました!ゆっくりお話もできないままでしたが・・・また美浜のレアルワンにも行きたいと思います!!!(その時もよろしくお願いします・・・)
[PR]
by 19sho-t | 2010-04-12 18:19 | モーターサイクル

ハスクバーナカップ(レアルワン近畿第1戦)で

c0100859_16341272.jpg
自分なりに良かったと思いますwww
半年振りにハスクに乗ったので、結果より周りに迷惑をかけないように慎重に乗ったのが功を奏したのかな?と勝手に思ったりして・・・

レース後に三苫さんから「バイクに対して余計なことしてなさそうないい乗り方でしたよ」というコメントをもらったんで、次も心がけて練習しよ・・・
c0100859_16291560.jpg
c0100859_16344422.jpg



詳しくはhttp://www.real1.jp/http://www.huskywest.com/


photo:special thanks バットさん
[PR]
by 19sho-t | 2010-03-29 16:35 | モーターサイクル

今週末はレアルワンに出ましょう


3/28は名阪スポーツランドで営業走っています。。。
c0100859_28462.jpg

http://www.real1.jp/
[PR]
by 19sho-t | 2010-03-25 02:10 | モーターサイクル

レアルワンに

出ましょう!!!!
中部エリアの日程は3/7・5/16・7/18・9/16の4回です。(全部日曜日です。)

詳しくは、http://www.real1.jp/でどうぞ!!!

全戦美浜サーキットですwww
c0100859_0562793.jpg

2009年はいきなり転倒、ハスクにのる値打ち無し・・・orz
c0100859_0572045.jpg

最終戦はレアルエキップさん(レアルワンの主催者様です)のレンタルバイクシステムを利用し、150ccクラスに出るものの、いいようにあしらわれ・・・orz

いいところなしです、、、
[PR]
by 19sho-t | 2010-02-04 01:03 | モーターサイクル

11/1(日)はレアル1中部最終戦です。

もちろん出ますよ~~~
詳しくはコチラ
http://www.real1.jp/chubu/index.html
c0100859_17534851.jpg



PC不調からやっと抜け出すべく、NEWマシンを手に入れたので、放置ブログも
少しは更新されるかも・・・
[PR]
by 19sho-t | 2009-10-28 17:56 | モーターサイクル
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧