19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週末は舞洲で!!!

今年も舞洲でモタード三昧!
いよいよ今週末になりましたが、天気が微妙やな~~~

ま、これだけはどうしようもないので祈るだけです。

今回はモトライダーフォース誌の撮影会もあるので、
ツーリングがてら、撮影がてら、見学がてら、なんでもいいですけど
「スーパーモタード」って何?というかたはぜひ舞洲へ!!!

今乗ってるモタ車でこんなことができるんや!!!とか思いますよ。
身近にレースを感じることができて、仲間が増えて、楽しいですよ。
普通に乗っているより巧くなれて、よりバイクが楽しくなりますよ。
バイクに興味の無い人でも、見るだけでも楽しいですよ。

そして、そんなバイクが100台以上走りますよ。

ぜひご来場くださいwww
[PR]
by 19sho-t | 2008-06-17 19:02 | モーターサイクル
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧