人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアルワン&ハスクバーナカップ琵琶湖に

参戦するかたがた、今シーズンもよろしくです。
邪魔しないように走ろうと思ってますが・・・

で、まだまだエントリーが少ないようですので、みなさまふるって
ご参加ください!!!とのことです。(←主催者様より)

天気予報みてから、とか、休みが取れるかな?とかでいつも1週間前~10日前とかに
ババッと申し込みが来たりするので、受付担当の人はドキドキしてるはずです。
キックオフなので、みんなで盛り上げたいですね~~~

で、3/9(日)までですが、予定では3/5(水)琵琶湖練習いきます。あと決定ではないですが、8(土)にチームアジップ・ハスクバーナ・レーシングワールド(長っ)のヤッシー選手が、SM450RRのテストライドをするかも???(←次の日も走るかも・・・)

8日は08SM450Rのテスト(←こっちはハスキーウエスト号)もあるので8日に行かれる方もよろしくです・・・

PS:9日のお昼休みに恒例の「ハスクバーナ試乗会」を行いますので、興味のある人は乗ってください。SM250R、400R、450R(インジェクション)を予定しています。
by 19sho-t | 2008-02-29 17:36 | モーターサイクル
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
タグ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧