19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ADSMin舞洲vol.6ご参加ありがとうございました。

今回は天気大丈夫か???と思いましたが、6回目も何とか持ちました。昼間は結構タイヨーも出たので、ホッとしました。(コースサイドでトゥディ100にまたがったまま落ちましたが・・・)大きな事故もなく、無事にお開きとなり、イベントとしてはまあまあなんとか、良かったかな・・・とホッとしています。ご参加&いつも応援いただいている方々、メーカー様、ライダーのみなさん、関西ドリフターズのみなさま、本当にありがとうございました!!!昨日は睡魔と、前日まで風邪でダウンしていたこともあり、モタ車は乗らなかったですが、やっぱり今思えば走っとけば良かったと、後悔してます・・・(黄色い新型ハスク100は乗りましたけどww)

さて、気になるのは来年ですが、舞洲の現在の管理会社でもある「世界のmizunoスポーツ」からは、来年4月~からの「会場使用希望調査書」が届いています。担当者が代わられたので、新任の方が良くわかっておらず、予定をだせばOKなのか、来年は継続なのかはっきりしませんが、どちらにせよ、ウチの来年予定も今月末にならないと決まらないので未確定ですが・・・
(予想としては使える、と思います。)
もうひとつ問題があり(こればっかりは僕もどうしようもないのですが)、できるだけ参加費も上げず運営ができれば、と進めているのですが、赤字だけはなんともならず、今の参加費用では、STOPされる可能性も有り、気持ちだけでは何ともなりません。応援いただいている方々も含めかなりボランティア状態には変わりなく、この2年と少しで6回開催しても改善されていません。
参加費や駐車場代やら毎回細かく見直して設定するのですが、平均して¥6000+駐車場¥500~¥1000が無いと、ペイラインになりません(採算は元から取っていませんし・・・)
年1回か2回か、というのも課題です。
何かご意見、ご感想などいただければありがたいです・・・・




ps:Special Thanks to SO16!!!そしておめでとうございます!!!!!!これで来年家族ぐるみでバーベキューいけますよwww
[PR]
by 19sho-t | 2007-11-12 14:11 | モーターサイクル
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧