19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅レポ・・・にもなりません。

6月があっという間に過ぎ去っていき・・・・

主催者でありながらレポートが無いことを深く反省しつつ、気が付いたら7月に入ってしまいました。3日にエリア戦、10日に舞洲、16日にスクール、と3週に渡ってイベントだったわけですが、最後に転倒>痛いことに・・・orz
たいしたこと無いわりに痛い。やっと肩があがるようになってきたのでまあ、いつもの遅レポにいたるというわけですが、え~要はいいわけなんですがネ。。。

10日の舞洲はおかげさまで満員御礼でした。少し走りづらいクラスがあったので、次回は調整しないと、と反省。定員が埋まるペースがいままでに無く速かったので、Webのストッパーが効かないままに埋まってしまいました。うれしいやら申し訳ないやら・・・

コンテンツもいろいろ考えるけど、ワンデーイベントはやはり限界が低いので、変化に乏しいなあと思いながらも、新たな企画も浮かばず、(無い知恵ですから・・・)Gさんのスクール人気の高さに助けられながら今回も無事に終えた・・・という感じですかね・・・

参加者のみなさん、応援いただいているメーカー様、ライダーの皆様、関西ドリフタァズの皆様、ありがとうございました!!!次回11月11日もよろしくお願いしますwww


写真はウチのHPで・・・(CD焼いたの忘れた・・・)
[PR]
by 19sho-t | 2007-07-03 17:26 | モーターサイクル
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧