19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大阪MC。

放置してました・・・
なんで続かないのか・・・

しかもネタが枯渇。。。

で、最近大阪MCショーにいったんですが、行く度に規模が小さくなっているのは気のせいではないんでしょうね~~~(一応毎年いってます)
今年はトライアンフさんの手伝いもあり、初日にお邪魔しました。天気も良かったんで、結構な賑わいでした。が、狭くなったからそう思ったのかもしれません。

仕事柄なのか、結構トライアンフブースでしゃべりました。でも他の車両メーカーをみていると、お客さん個々に接客している姿はあまりみられません。某ブースの新型車をみていて、営業さんが「いいですよ、これ!」って勢いで話しかけてきたので、ちょうど聞きたいことがあったので聞くと、あいまいな答えとともにフェイドアウトしていきました。なんだかな~~とおもいつつ、ウチの店でもこんなんあるやろうな~と、反省。やっぱり知識や姿勢は大事やなと前向きにとらえることとしよう。ブースに戻り、また接客をします。40代なかば~50代のチョイ悪オヤジ、一番熱いです。昔話80%ですが、共感することが多いです。すっかり接客をとおりこしていました。
最近熱しやすく冷めやすい話に滅入ることが多かったんですが、この時はなにか気持ち良いものがありました。
タイトルとはまったく関係無いやん・・・
[PR]
by 19sho-t | 2007-03-31 12:00 | エトセトラ。
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧