19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月はイベント&走行が

多すぎです・・・

c0100859_1931525.jpg

9/11(土)は猪名川サーキットでファンライドスクールが、そのまま泊まって12(日)はレアルワン&ハスクバーナカップがあります。もちろんどちらも行きますがwww

11日は微力ながらお手伝いに、12日はレースエントリーしています~~~参加の方お手柔らかに・・・
で、両日ともに新型ハスクバーナ&moreの試乗会もやらせていただきますので、商売繁盛お考え中のかたはぜひどうぞ~~~詳しくはコチラからどうぞ!!!

9/19(日)は同じく猪名川サーキットでmoto1近畿エリア第6戦が行われますので参戦します~~~
同じ日にHSR九州でオールスター第7戦がありますが手伝えません・・・

9/26(日)はレーシングワールド高槻にてガレージセールがありますwww
ひょっとしたらハスクバーナ特選車両をガレージセール価格にて!とかやるかも、いや、やるで!多分・・・

9/29(水)は岡山国際サーキットにてウエンズデーカップ(走行会&スプリントレース)に出ますwww
c0100859_19322135.jpg


忙しいわフトコロは寂しいわいいのかコレで・・・orz
[PR]
by 19sho-t | 2010-09-03 19:33 | モーターサイクル
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
タグ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧