19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

moto1近畿・中部エリアRd.5名阪AB戦に

参戦してきました・・・(←最初からテンション低い・・・)

当日までABコースを走ることもなくその日を迎え、なんとかなるやろと我が身を省みずそんな余裕がどこから出てくるのか自分でもわかりませんが結局マシントラブルでタイムアタック>予選ヒート>決勝ヒートすべて止まってしまい、不完全燃焼の一日でした。前日までにネガを消すためにもちゃんと練習時間(チェックタイム)は取るべきですよね・・・

c0100859_12162257.jpg


手前はmoto2片山選手のマシン。最近好調ですwww/奥はワタクシのマシンですがグラフィックが変更になっています(←デカール貼るヒマあんのやったらエンジンちゃんとみとけよ!!!という声が聞こえなくもない)

c0100859_12191077.jpg


moto2KON!!選手のマシン。今回もタイム負けてたような・・・絶好調です。ダートの処理がうまくなればまだまだのびしろが・・・それにひきかえワタクシは・・・
[PR]
by 19sho-t | 2010-07-26 12:21 | モーターサイクル
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧