19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近畿エリア戦Rd.4名阪に

参戦しましたが・・・
c0100859_18394317.jpg

前回同様、朝の有料練習枠のタイムが一番良くて、36秒台、タイムアタック37秒台、予選スタート直後に接触(当たった方、スミマセン・・・)>左ポートのスプリングが飛んでEXパイプ脱落>PITIN>で最後尾スタート>決勝スタートは自分なりに良くて位置取りも珍しく良かったにも関わらず>絡んだ前のライダーを自分のしょぼさで抜きあぐね>マシントラブルでストップ(ベントorコックの詰まり?フロート?がわからないままですがガス欠症状でした・・・)>一旦あきらめ、ベントチューブを思いっきり吹くとたまたまなのか?エンジンスタート>ええ、時すでに遅し・・・でした。

因果応報、すべて自分の捲いたタネですね・・・
練習不足・準備不足・体力不足と痛感することばかりです。 


次の名阪ABコースを使用するRd.5に出るかどうか微妙なところ・・・一度練習行ってフィーリングで決めようかな、と思いつつ次のレースは7/14(水)岡山国際サーキットにて開催の「ライディングスポーツWEEKDAY-CUP85分耐久」というサンデーならぬウエンズデーレースにデイトナ675で参戦予定ですwww
c0100859_1856298.jpg



モタードの写真は>special thanks ロデムさん
[PR]
by 19sho-t | 2010-06-28 18:59 | モーターサイクル
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧