19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新が、

年末のご挨拶になりました・・・

今年もいろいろと絡んでいただけた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました。
年末はいろいろな方がお見えになり、いろいろな話が聞けて、いろいろと考えさせられる期間でもあり、来年にうまくつながればいいなと思います。

来年もよろしくお願いします!!!皆様良いお年を!!!!!


~近況~

ヤッシー選手が来てました。りんごもらいました。これで1秒は縮まるはず。
c0100859_17215199.jpg


来シーズンの話もうまくまとまればいいですね~~~
ちなみに後ろに並ぶ「100:エディーシールレプリカ&01:ボリス・シャンボン車(つくばとオートポリス走ったヤツ)」をみて、この中古は売ってるんですか?と聞いてくる人が増えているのは、底辺が増えてきたのか自分がオジサン化したのか、どちらでしょうか~

大掃除をしました。床WAXかけるので、バイクを外に出すと「こんなにあったんや~」というぐらい並びます。
c0100859_17243960.jpg

c0100859_17263374.jpg


ハスク乗りが増えて、来年のハスク練習会が楽しみですwww
09モデルも1月末頃から並びます。。。
未確認未確定ですが、NEWマシン情報もありますよ・・・



自分はというと、この不景気が叫ばれる中、日本経済を憂い、車を買い換えました。
世の中の役に立つことが出来ました。TVも買い換えました。10日間ぐらいで散財しました。
立ち直れません・・・orz
ま、4駆マシンなので、雪遊びには持って来いですがwww
[PR]
by 19sho-t | 2008-12-30 17:53 | モーターサイクル
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧