19sho-t life!


モーターサイクルとファンスキーの日々。
by 19sho-t
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ADSM舞洲以降~~~放置しすぎ~~~

お手伝い下さいました皆様ありがとうございました・・・・って何日たったんやろ・・・・
終わったら毎回ほっとしてしまい、翌日お礼を~と思いつつ、残務整理に追われ←こんなんしてるからあかんのですが。。。

そしてダンロップさんの岡山走行会に参加したり、グライドさんのFRSにいったり、翌日のハスクカップに出たり、と今月は結構走ったなーと思います。相変わらず巧くなりませんがwww

12月は少しは走りますが、寒いので程々にしておきます・・・・

で、話はかわりまして、来年の舞洲2回>1回にすると思うのですが、他のイベントどうかなーと考えてはいるんですが・・・・セントラルさんでモタード耐久が昔あったとおもうんですが、アレを現在の環境でもみなおして、ルール設定をしたらどうですかね・・・駐車場の特設コースまわりをテント立てて派手にして、お客様も見れる、とか。土曜日で2時間耐久で、共済費いれて3人組までOK!でも1チームやっぱり¥36000とかなるのかな????1人¥12000と考えるとどうなんやろか・・・・意見、アイデア募集しますwww



明日は岡山のモトレヴォ最終戦に行き、のんびりしてきます。。。。ついでにセントラルの話もしてこようかな・・・
[PR]
by 19sho-t | 2008-11-22 18:06 | モーターサイクル
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧